2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の雨

本日で前の日記が終了。 長い間お世話になりました。去年の4月に起こった全消去はマジで厳しかったですw それからの分は一応全部wordに残しました。 そして、おとチャも本日で終了。 明日からは新しいおとチャ(3代目)へと。 皆様、今後ともよろしく。今日…

ドルピックタウン

Wii Sportd Resort を買ってまいりました!!! 感想 腕が痛いw なんかWiiを始めてやった時のWii Sportsの時の感想に近いかも。 モーションプラス分の重さが入り、振り回すのに力が、、、 あんまりいらないですね(・w・ 単に無駄な振りが多くて腕が痛いw…

購買部

今日はQMAの話題でも。 先日ようやく賢者に昇格しました。 これは魔法力の少ない賢者ですねOTL 現在全国大会中。 準決勝で残れたとしても決勝でボッコボコ。 キマイラ組無理ーOTL ドラゴン組も無理ーOTLでも、キマイラ組決勝の音楽いいね!! こ…

Share The World

Pokeliteオン会決勝トーナメント自分のパーティはこちら。 ラティオス メタグロス キングドラ ルンパッパ カビゴン ヨノワール 一回戦 かみーゆさん負けOTL 終了。 無理でしたー。 同速のところとか怪しい乱数のもありましたが後の祭り。なかなか難しいで…

化身

Pokeliteオン会 ダブルのWCSルールで行われる、最大級のオン会に参加しました。 64人を8グループにしての予選という凄まじい人数。自分はCグループに。 なんと同じグループに、県代表2人とラストチャレンジ枠優勝者1人という激戦区。 ま、普通にやれば負けて…

本日、満開ワタシ色!

第12回委員会オフ 当日 今回はチーム戦です。始まる前に、DOMさんから頼んでいた ブツ を頂く。 ありがとうございます。 今度返します。 かるまさん と ちょうたん と組みまして、チーム名 「だいすき!」なんてありがと!悩みに悩んでこれかいw ヒナギクど…

Garden

ハードスケジュールの始まりです。 明日、昼までに奈良へ。 帰りは夕飯後。確実にそうとう酔っている状態。 委員長邸へ。 泊まり。 委員会オフ、チーム戦のため本気で戦う。 途中で倒れますw

Beautiful

Mai.Kのニューシングル「Beautiful」の発売日が明日になりました! 初回限定版を買ってきました。 抽選でポスターが当たりました。綺麗な歌ですね。 DVDのほうで聞く方が凄く感情が伝わってきます。 この3週間、a.b.s、YUI、倉木さんと自分がCD買うアーティ…

刹那

昨日は夜通しでチャット。 メッセとかじゃなくてこのご時世にチャットwwいや、凄まじかった。 まさかあんな時間までいることになるとは、、、(31時皆様お疲れ様でした。 >鋼の錬金術師 ヒューズさん。・゜・(つД`)・゜・。 しかし、本当に進むのが早い…

Sometimes

一昨日になってしまいますが、映画を見てきました。 重力ピエロ伊坂幸太郎の原作も読んでます。 最初と最後良いですね。 最近、映画館で映画を見まくっております。 4月から見た映画で、、、レッドクリフpartⅡ エウレカセブン〜ポケットが虹でいっぱい GOEMO…

タイホくん 〜守ってあげたい

自分の日記はタイトルをなんらかの曲の題名にします。 というか、数年前に何となく始めたのが慣例になってるだけなんですけどね。で、同じタイトルはなるべく使いたくない。 でも日記が長くなれば長くなるほど、ネタが被る。 そして、被ったことすら忘れるw…