2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉々

影さん、滋賀大会優勝おめでとうございます。 素晴らしいですねー。 続々と代表者が決まる中、知っている人が行くとモチベが上がります。 さ、パーティ考えよう。 一週間何してたんだw >クロスゲーム 早いなー、もう夏ですよ。 そして予選が始まります。 …

GLORIA

一日遅れですが、カイト君兵庫優勝おめでとう。 素晴らしいですねー。 自分も続けたらと思いますが、パーティ全然できてないのねw あ、あと、センター試験も受験された皆様お疲れ様でした。 既に懐かしい感じしかありませんがw 書くのがこの順番なのはどう…

FULL JUMP

昨日、第11回ぼ〜るぱ〜くオフ会が行われました。 ルールはGSで行う 6→4。 特殊なルールですね。 全然傾向が読めません>< さらに、前日のつのオフの準備が大変で、全然構築時間がありませんでした。 ということで、やりたいことを固めて使いまわし安定…

なくもんか

つのおふへ行ってきました。 今日はGSルールなので、パーティ書きません。 あしからず。30人対戦で、途中で一人帰られたので全28戦。 最初3連敗してもうどうしようかと思いましたが、 全部終わると、18勝10敗。 まぁまぁか。 運勝ちした試合も数多くあります…

歩み

戻ってきたので、去年のオフ結果でも貼り付けておこう。 ワードで残しているファイルそのままのコピペ。 −−−−−ここから−−−−−オフ結果2009公式大会WCS 決勝リーグ1回戦負けOTL 1/10 つのオフ ダブルWCS 15勝3敗 予選1位通過 トーナメント3位タイ2/1 …

Believe

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)mここはまだ雪です。 ずっと降り続いております。 初詣に行きたいのに>< 一年の計は元旦にありということで、ちゃんと元旦の午前中のうちに今年の目標を書いておこう。 ……… …… … 特に…