FULL JUMP

昨日、第11回ぼ〜るぱ〜くオフ会が行われました。


ルールはGSで行う 6→4。
特殊なルールですね。
全然傾向が読めません><


さらに、前日のつのオフの準備が大変で、全然構築時間がありませんでした。
ということで、やりたいことを固めて使いまわし安定。


パーティは以下の通り
パルキア グラードン カイオーガ メタグロス ユキノオー トゲキッス



やりたいことは想像にお任せします。
多分、当たりませんw
公式大会で絶対やらないだろうなぁ、こんなこと。



結果15勝6敗
時間切れでふるつね対戦分だけが未消化になりましたが、結果は負けです><
とはいえ、15勝に到達したのは自分だけでしたので、1位通過。


トーナメント
準決勝 サブロー!さん戦
負けそう><
なので、壮絶な運ゲーをかけに行き無理矢理勝つw
具体的には、カイオーガメタグロスを前にパルキアで吹雪をぶっぱして、
メタグロスを氷漬けにして勝ち。
ブーイングの嵐!!!
これは酷いw

以前、BPOでハオンゴに対してバトレボで出した放電岩雪崩糞ゲーに勝てるほどの、凄まじい糞ゲー。
こんな酷い試合見たことないくらいです。
外道の称号をサブロー!さんから譲り受けることができましたww



決勝 ベゼリィ戦
負けましたw
なさけねーなww


ということで、準優勝でした。
まぁ十分な成績でしょう。
酷いことして済みませんでした><



その後委員長の家に行き、gdgd。
いろんな構成が勉強になった。
そして、ポケスロンがめっちゃ面白かったw
ポケスロン勢を名乗れるように頑張ろう!

ということで、お疲れ様でした。