2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心のアンテナ

アルセウス映画を見に行ってきました。感想は、、、 あ、うん、こういうのでしょうね。(何 毎回、最初のポケモンってこんなんですよーの説明部分が結構好きで、 毎回そこで一番感動します( で、昨日の夜に、、、 ゴルバットが光りましたw 野生の色違いと…

HIGH PRESSURE

明日はabingdon boys schoolの新曲の発売日!!! 買ってきました。キミノウタ 東京マグニチュード8.0の主題歌です。 アニメ自体もなかなか面白く、ほぼ完全に萌えアニメの要素を抜いているアニメとして非常に好きな内容。 シングル曲として、a.b.s.で初めて…

夏陰〜なつかげ〜

甲子園が終わりました。 劇的な決勝だったそうで。 なんで月曜日やねーんw雨のせいです。全部。 中京大中京おめでとうございました! 愛知の皆様おめでとうございました!! >ポケモン ちゃんとやってますよ。 まぁ色々できてないことも多いですが。とりあ…

夏の終わり

県岐商が負けました。 ずっと応援していただけに残念です。 その後中京大中京は勝ち進んだので、県岐商が勝っていたらなぁと考えてしまうのは野暮でしょうか。 でも本当に楽しかった。 選手たちお疲れ様でした。 いつか岐阜県勢が優勝する時を楽しみにしてい…

オレンジDays

昨日の話から。阪神戦を見に行ってきました。 結果はボロ負けでしたwあんな負け方もなかなかないだろw まぁその後も含めて色々と面白かったけど。 ん で 今日は高校野球の話。 昨日から準々決勝です。今年はクロスゲームのこともあり、非常に高校野球には…

正義の炎を滾らせて

最近色々と情報が入ってきていい感じですね。 もちろん、ポ( 戦国BASARA3のです。 どうやら、新キャラで石田三成は確定の様で。 ま、当然か。 関ヶ原の戦いをやりたいんだし。となるともう一人の新キャラは俄然、島左近が持ち上がってきますね。三成に 過…

結果発表

と、こちらでも。 将軍、WCS世界大会優勝おめでとうございました! ついに勝ってしまいましたね。安定行動を生かした戦い方で運ゲーをぶっちぎったのでしょう!! ほんとうにおめでとうございました。 賞品が羨ましすぎるんですががが、、、

フェアリーフェアー!

さ、出かけよう。 このところ、何もしていないときでもぷよぷよが落ちてきます。 頭の中で。 重症過ぎるw >ポケモン 2010公式大会の出場ポケモンに伝説が可能という話。 別にいいんじゃないの?( 勝てばいいのよ、勝てば。 まだルールも発表されていませ…

ワンルーム・ディスコ

8日の日記をmixiから転載。 苺オフでしたー。 シングルです。 今日のパーティは2匹ちょうたんに借りるという手抜きw ロトム(スピン) 10万ボルト シャドーボール めざパ トリック@拘りメガネ ヒードラン オーバーヒート 竜の波導 めざパ 大地の力@拘り…

スターゲイザー

色々アニメが面白いなぁ。プリキュア、クロスゲームはほとんど言うに及ばず。 なんかどちらも四つ葉のクローバーのアニメに変化していってるけど。 今週のクロスゲームの平田裕香さんは素晴らしかった。 ほとんどメレじゃん(・w・明らかにアニメオリジナル…

遠雷〜遠くにある明かり〜

管理人交流バトンヨウコさんのところから勝手に貰ってきましたw ■正直に答えてね 返事は押忍!かYes sir!だ! 貴様それでも軍人か!! ■管理人歴はどれくらい? えっと、この日記は4月からですかね(汗 一気に消えたもので、、、 ■名前の由来は? とりあえ…

Daydreamer

昨日は深海魚のマルチオフ。 マルチオフとか久しぶりだなぁ。 BPOであった時は何年前だろ。 委員長と組んで準優勝だったっけ。ずっと前にさくらさんのオフでテコさんと組んだ時もあったなぁ。 さくらさんNORIさんの鬼畜プレイにフルボッコにされたっけなぁ。…

Super scription of data

ひぐらしのなく頃に礼を見ていました。 OVAね。恥晒し編 突っ込みどころが多すぎて吹いたw 今までと一気に雰囲気変えすぎだろ。 と思ったけど、よく考えると鬼隠し編の一番最初ってこんな感じでしたよね。 という懐かしい気持ちになりました。(何賽殺し編 …