Super scription of data

ひぐらしのなく頃に礼を見ていました。
OVAね。

恥晒し編
突っ込みどころが多すぎて吹いたw
今までと一気に雰囲気変えすぎだろ。
と思ったけど、よく考えると鬼隠し編の一番最初ってこんな感じでしたよね。
という懐かしい気持ちになりました。(何

賽殺し編
いいねー。
この話は元々結構好きな話なので、上手いことできていて満足です。
レナ素敵すぎる。
圭一の出番はほとんどなかったけどねーw


あとは昼壊し編か。
これまたレナが大活躍ですねw
期待しておきます。


で、OPはやっぱりこの人なのか。
非常に良いと思いました!!
やっぱりひぐらしはこうでないと。

タイトルの意味がなんとなくしかわからんけど。(駄





昼から家を出て梅田に。
ヨドバシ行ってQMAしにモンテカルロ
相変わらずアイドル検定EXは楽しい。
曲が特にw
非常に燃える。

ま、3の決勝だから当たり前なんですが。

あー、QMAの決勝の音楽はシリーズを通して凄まじく良い出来だと思います。
全てのゲームを入れてもこれほどよいものはなかなか無い。
その中でも1が最高ですけどねw





ポケセン
ARKんからロズレイドを貰う。
ありがとうございました。

ドラクエ9の話はさっぱりわからないw


きよみーるさん、ゆかぴーちゃん、お久しぶりですm(_ _)m
マルチを横から見てても面白かったです。



で、今日は帰る。
つもりだったんですが、結局夕飯へ。
ヨドバシの 先斗入ル に。
読めねーよw

先斗町って地名が難読すぎる。
QMAに出てきてもおかしくない。
そして読めないw
勉強になったw

あ、パスタ屋です。
京野菜満載の。

結構うまかったです。
また行きます(


ということでお疲れ様でしたー。