子守唄

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました!やー、懐かしかったね。 色々綺麗になってたのがびっくりだわ。 3Dで奥行きがあるから見ていて楽しいし。とりあえず、釣りとエポナが楽しい。 さて、裏は一層ゆっくりやっていきますかね。 >DWL あーあ、…

ハイラル平原メインテーマ

E3開催です! この時期は毎年楽しみです!! 日本時間本日未明の任天堂の発表はさすがにリアルタイムでは見られませんでしたが、 さっき全部見てきました。 今日はそのために早く帰ってきたもんな( WiiUのコントローラーは凄いもんがありますね。 Wiiの発表…

もう一度

全国ダブルのオフを今まで一度も参加しなかったため、今のところパーティがありません。 でした。 が、遂に完成しました。 とはいえ、構築自体は発売直後10月ごろにはできていたんですよね。 要するに何が言いたいかというと、 どんだけやる気ないんだよって…

From the Heart

ポケモンドリームワールドのなんたらカフェのイベントが始まり、イーブイ♀を手に入れました。 ポケモンは以上( >QMA 宇宙・天文検定がはじまりました!! なんという俺得な検定!!! 自分は理系学問の中でこの分野が一番好きです。 (が、好きなだけで…

Mysterious Night

ねみー( 最近、どんだけ寝ても眠いOTL >DWL この頃、OPのOne reasonを覚えようと躍起になっています。 2番の英語が歌えんw 第5話 死肉祭カーニバルコープスの始まりだーw……… …… …うげえぇぇぇぇOTL 罰ゲーム、夜中に見るんじゃなかった。 マ…

Reload

GW終わって、もう大分経ってしまいましたねー。 実に残念です>< GW中、何をやっていたかというと、 BBQ 2回 飲み会 2回 オフ 2回 ライブ 1回 でした。 うむ、まあこんなもんよね。 >DWL 結局火曜日も日記更新してないよね( ちなみに、デッドマン・ワ…

One Reason

うん、これから火曜日だけ更新できるな。(何 >DWL OPイイネ! マジかっけー。 は、いいんだけど、、、 アザミ出てこんのかいOTL 大好きなキャラだけに、出てこないのはきつい>< ま、いいや、水名月はでてくるからそこまで我慢だ(( でも、OPとか…

SHINY SHINY

久しぶりの更新。 なんか最近毎回こうな気もする。QMA8は魔導士になったんですが、まだまだだなーと感じる。 ドラゴンで生き残れないw 雑魚め。 >DWL デッドマン・ワンダーランドのアニメが始まりました! 原作を読んでいる身としては一年くらい前から…

眠れ緋の華

新学期開校! QMA8が始まりました!! 復 活 ! ということでマラリヤを使います。 CN バ→バラ ずっと使っている名前でマラリヤに戻しました。 マラリヤやっぱ最高だね!( プロローグ ロマノフ先生… 今までありがとうございました。 トーナメントはド…

anywhere

日本代表対Jリーグ選抜戦のチャリティーマッチ見てたら、なんか感動してしまった。 技術的にはそんなすごい試合じゃないんだけど、気持ちは伝わってきました。 一番叫んだのが、カズが決めた時ってのは多くの人が一緒だと思う。 >QMA7 7が終わり、新学…

秩序と混沌と

最近のまとめでも書きましょう。 とりあえず、一番今やっていることは逆転検事2です。 他にもいろいろやっているんですけど、以下まとめてみますと、逆転検事2 えいごで旅する リトル・チャロ THE LAST STORY QMA7 ポケモン 上の方ほど、時間をかけていま…

ソプラノ

2010年の公式&オフ結果をまとめたいと思います。 去年もやったね。 公式大会WCS 3/22 予選1回戦負け ベスト1024 ラスチャレ 5/30 予選3回戦負け 1/9 つのオフ ダブルGS 18勝10敗 予選3位通過 トーナメント初戦負けベスト81/10 BPO ダブル64GSルール 15勝…

果てない空

一ヶ月書かないとかもうねw 今年一年を振り返って、気になったものとかをまとめたいと思います。 毎年やってるけど、今年は手抜きな気もする。 アニメ クロスゲーム なんか一つ選ぶとこれになってしまいました。 あんまり見てないのもあるのですが、これの…

迷宮のラヴァーズ

一週間に1記事書くと言ったものの、いきなり放置だもんなぁ。 ということで、なんか書きます(今日はお勧め漫画。 Q.E.D. ‐証明終了‐探偵漫画です。 ミステリーです。 ミステリーなのに、殺人事件が起きないことが「よく」あります。MITを卒業したのに日本…

シンジテミル

びっくりするくらい放置していました。 ポケモンもQMAも他のゲームも「ちゃんと」やっているんですが、こっちの日記に書くことなかったんですよね( オフレポしろよって話ですけど。 それならここじゃなくてもいいよねってことで、こちらはどうしても放置に…

あわわわわわ

土日、苺オフに参加された方々お疲れ様でした。 超大規模オフ会ということで、参加人数が凄まじいものになっていました。 これは運営がすごく大変だと思いました。 るるさんを始め運営してくださったみなさん、ありがとうございました。 久しぶりに会う方、…

Beyond the Sky

日記書くのが久しぶりすぎて書くこと多すぎな気がします( とりあえずこの一ヶ月間何していたかというと、Xenobladeなんですよね。 あれこれ忙しすぎて本当に進ませるのが大変でした>< ボリュームがとんでもなく多く、これちゃんとやると100時間以上余裕で…

GO!GO!MANIAC

オフでした。 第19回委員会オフ チーム戦 karmaさんに誘ってもらい、karmaさん、いけちょうたん、風華で参加。 去年と全く同じチームですwチーム名は今年も全く決まらず、ちょうたんの思いつきで「GO!GO!karMANIAC」になりました。 結構秀逸なチーム名( 自…

MUGEN

始まる前にW杯優勝予想しておこう。つ イングランド という穴目?を狙います。 普通に考えたらブラジルとかスペインとかなんだろうけどなぁ。 ただ、直前のチームの調子とか全く関係ないチームがガンガン勝ち進むこともあるので、読めないんですよね。 もち…

ヒーロー

約1カ月振りの更新( GW遠征のまとめです。苺オフ シングル1vs1 ゲンガーを使用して5勝6敗。 もっと積極的に催眠術を打つべきだったwGSトーナメント suraさんに勝ち、ちょうたんに負け終了。オフ後はひつまぶしを食べて帰宅。 交流戦前夜祭 いろんな人と話…

sakura

なんか使ったことがあるようなタイトルだな>< 自分の中で、桜の曲というと一番がnirgilisのこの曲です。 エウレカセブン万歳!2番目はケツメイシですかね。 バンブラ万歳!( 以下、あっちの日記のコピペです( 第18回委員会オフでした。 シングルフラット…

リハーサル

クロスゲーム最終回 きっちり終わりました。 何といっても光と青葉で終わったのが良かったと思います。 あかねのほうが好きだけどやっぱり、ね。 無駄なセリフがない最終回で非常に良かったです。 こういう間ってとても大事だと思うのです。 一年間通してず…

ルーシーはムーンフェイス

昨日はWCS大阪大会でした。 お疲れ様でした。 結果は、、、 予選1回戦負け!!!雑魚ですみませんOTL 調整に付きあってくださった皆さん、ありがとうございました。 そして申し訳ありません。 しっかり反省しております。 が、言い訳もしますねw ラスチ…

Stay with You

今週の動き ・大会が近いということで、全国津々浦々の方に協力していただき、対戦数を重ねた。 ・真・バトル奥義を購入。 ・ライアーゲームの映画を見に行った。 ・QMA7が始まったので、今日から始めた。 以上。(ぁ >ライアーゲーム 面白かった。 話…

Troublemaker

昨日、第3回ポケモン研究会オフが開かれました。 来週大阪大会の為、GSルール。 そしてそのため書く内容がないw 結果は7勝7敗。 微妙。 が、karmaさんに自分のパーティが一番面白いって言われました。 絶対にこんなパーティと当たらない自信がある。 …

ヒーロー

第Θ回ぼ〜るぱ〜くオフ会が行われました。 GSルール 結果は17勝7敗。 1位通過。 決勝トーナメントを勝ちぬき優勝! 真の外道の称号は渡しませんでしたw この運を大会に使いたい、、、 >428 うーん、長い。 本当に長い。途中で睡魔に襲われて寝落…

世界はそれでも変わりはしない

428 〜封鎖された渋谷で〜 まずはクリアしました。 最後は夜の12時に始めてぶっ通しでクリアしました。 クリアした時刻が7時半。 なんと7時間半ぶっ通しwww展開が面白すぎてやめるところがどこにもありませんでした。 まさかこの歳になってゲームクリアの…

Long Dream

日曜日は委員会オフでした。 ルールは種族値580以上1匹シングル。パーティはこちら。 エルレイド@こだわりスカーフ グライオン@ひかりのこな ドータクン@オボンのみ ロトム@きあいのタスキ ギャラドス@ラムのみ バンギラス@たべのこし なんか数匹変な…

LUCKY☆STAR

さすが、自分に死角はなかった! 女子団体パシュートの決勝をちゃんと見ていました!!!超面白かった! 銀メダルおめでとうございます!!!! 本当に惜しかったけど>< さ、オフに出発。 >428 面白い。 24とか同時展開ドラマが好きな人ははまるんじ…

フィギュアの女子フリーが終わりました。 真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。 キム・ヨナの得点が余りにも凄すぎるのですが、銀の真央ちゃんの点数も素晴らしかったです。 生で見ていたんですが、非常に見ごたえがあった。 上位陣が皆素晴らしい演技…