2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LUCKY☆STAR

さすが、自分に死角はなかった! 女子団体パシュートの決勝をちゃんと見ていました!!!超面白かった! 銀メダルおめでとうございます!!!! 本当に惜しかったけど>< さ、オフに出発。 >428 面白い。 24とか同時展開ドラマが好きな人ははまるんじ…

フィギュアの女子フリーが終わりました。 真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。 キム・ヨナの得点が余りにも凄すぎるのですが、銀の真央ちゃんの点数も素晴らしかったです。 生で見ていたんですが、非常に見ごたえがあった。 上位陣が皆素晴らしい演技…

レクイエム

フィギュアの話から。 女子シングルショートを終えて、キムヨナが大きくリードしました。 真央ちゃんも完璧な演技をしての差なのが大きく感じますが、まだまだ十分逆転可能圏内。 キムヨナのコンビネーションジャンプに付いている+2.0が異様に効いていると思…

シェヘラザード

オリンピック面白いですねー。 全然変わらない初めの一言( フィギュアでは日本男子で初めてのメダル。 高橋の演技力は本当にすごいですね。 何度見ても惚れ惚れします。金メダルのライサチェックもやはり凄い表現力。 全体見て4回転無いにしても、もっとも…

死の舞踏

オリンピック面白いわーw 男子フィギュアSP高橋大輔、ライサチェックの演技は本当に凄かった。 鳥肌立つ。 そして、織田信成くんの演技もかなり良かった。 死の舞踏は非常に怖い曲なんですが、表情、演技のキレなど凄くよかったと思います。 さぁ、プルシェ…

四六時夢中シンケンジャー

昨日はポケセン前でるるさんと対戦したり、寒すぎてコーヒー飲みに逃げたり。 お疲れ様でした。 いくらなんでも本気で寒かったw >侍戦隊シンケンジャー 最終回でした。 一年間なかなか面白かった。 何よりも主題歌が良い( ま、本当は途中数カ月見るのがめ…

H@ppy Together!!!

委員会オフの話は軽く。 11勝2敗で、トーナメントで委員長に負けて3位決定戦で勝って3位でした。 やりたいことができたので満足です。 ま、そんなことよりも、フレッシュプリキュア!の最終回でしたよ( 終わり方がなんとも平和。 サウラーとウエスター…