H@ppy Together!!!

委員会オフの話は軽く。
11勝2敗で、トーナメントで委員長に負けて3位決定戦で勝って3位でした。
やりたいことができたので満足です。





ま、そんなことよりも、フレッシュプリキュア!の最終回でしたよ(
終わり方がなんとも平和。
サウラーとウエスターが生き残ってるところが良かったかな。


一年間なかなか面白かった。
せつなが仲間になる時、ラブの両親と夕飯食べに行く話(24話)が最良の回だと思います。
って、誰も覚えてないな、絶対w



来週からは新プリキュア
絵の変わり方が異常w
別に絵を気にしてみてないからどうでもいいけど。





クロスゲーム
ついに最後の夏が始まりました。
これ、マジでどこまでやるつもりなのかな。
漫画の一期は2戦目で終わったんですよね?
分からん。


ま、志堂理沙が出てきたから満足。
平田裕香さん補正全開。





鋼の錬金術師
原作読んでないので新発見が数多くあったり(
そうか、練成陣はそういうことだったのか。
OPとEDで出てても分からんですよ。

これもどこまでやるつもりなのか、本当に謎w
絶対終わらない気がしてきました。