2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BE WITH Ü

どんどん見るべきものが貯まっていく。 時間がないというよりも、少ない時間で違うことをしたい。 >ポケモン ま、ポケモンに落ち着く訳ですが。 ジーエスルールのパーティを3つくらい完成させることができた。 全然使ってないのに、ポケモンがこれ用で1ボッ…

GOLD

全然日記書いてなかったんですねw まぁ、あまり書くこともないんですが。木曜に出る、罪と罰2を買うかどうか悩み中。 買っても絶対に積むだろうなぁ( そもそも1もクリアしてないし。世界観は好きなんですが、シューティングが下手すぎるOTL >ポケモ…

じょいふる

↓の超展開は何事もなく過ぎ去って行きました。(何 平和が一番。 >ポケモン GSカップ用に色々思考中。 伝説厳選をしているとも言う。 とりあえず、すげー気持ち悪い構成を2種類思いついた。(何 我ながら酷い構成だ。 絶対作るw とりあえず、ルギアとバンギ…

CHANGE THE WORLD

さーて、この超展開をどう打開するかね。 大体打開の道が存在するかどうかが大きな問題な気もするけど、 今回はそれは考えないでおこう。 >犬夜叉 今季のアニメでまともに見たいものがまーったくなく、 犬夜叉が辛うじて見ようという気になっています。声優…

Fish Fight!

全部あっちの日記のままのコピー。 携帯の電池がご臨終されたので替えに行ったら、 いつの間にか携帯自体を新しくしていました。 なんで、機種変更する流れになっちゃったんだろうOTL まぁ色々問題も出てきて丁度良いっちゃ丁度良いんだけど。 昨日は深海…

ラバソー 〜lover soul〜

日記久しぶりだなーw ポケセンへ行ってきました。 らぷさんにお土産を渡すために。 そして、ポケモンをもらうために。 トレード じゃがポックル ←→ ギラティナ なんだこの交換はw ポケモンとじゃがポックルを交換した人間など空前絶後であろうw で、ぐだ…