2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

From Dusk Till Dawn

今年も今日でおしまいです。 色々なことが起こり、非常に面白い一年でした。 毎年一年が過ぎるのが早くなっているのは歳ですかね。 本日、ここは吹雪ですw 雪が横向きに降り注いでいます。 非常に寒い>< それでは今年の総括、最後はやはりポケモンの話を…

飛行船

今年の総括その2 今日はゲーム関連 今年のゲーム音楽のベスト3 飛行船(NewスーパーマリオブラザーズWii) へっぽこ魔王最強伝説(ぷよぷよ7) 検定試験EX(クイズマジックアカデミー6) やった!3曲に絞れた!! スーパーマリオは相変わらず素敵な2Dアクショ…

さてと、今年も終わりということでここから3日間で 毎年恒例の今年の総括をしようと思います。 今日はアニメの話を。 今年のアニメ音楽の中のベスト3 キミノウタ abingdon boys school(東京マグニチュード8.0) JAP abingdon boys school(戦国BASARA) PU…

白鳥の湖

光あるところに闇もまたある。 フィギュアの全日本選手権が終わりました。 やー、面白かったわー。 真央ちゃんの気迫が凄まじくて、オーラが見えるくらいでした。鈴木さんも凄く生き生きとした演技で、良かったと思います。 五輪でもメリハリの利いたスケー…

DELIGHT

苺オフということで、名古屋まで行ってきました。 日帰りで( で、某所でグダグダしてから集合場所へ。 あれ?(・w・ 誰もいない。 集合時間を30分間違えていました( 今日のルールはGSルールでした。 パーティは今回は晒しません。んで、予選グループを…

Baby I like

財布クラッシュ! >ポケモン 今までの努力はなんだったんだ… のような出来事が起こる。 ま、詳しくはそのうち対戦していけば分かります。(何あ、データ消えたとかでは全然ないので。 どちらかというと結果オーライな出来事です。(何 で、だ、、、 影さん…

コンピューターおばあちゃん

一気に書きます。 先週日曜日 第1回ポケモン研究会オフお疲れ様でした。 非常に面白かったです。6勝3敗で予選敗退でしたが、優勝者準優勝者に両方勝ったのは自分だけですので、良しとしましょう。 小学生の3人の強さを目の当たりにし、ポケモン界の今後を安…

fanfare

ONE PIECE フィルム ストロングワールド を見に行ってきました!初日に行かないと行く時が遅くなるし、そうなると0巻が危ういですからね。 とはいえ、いつもの映画館が見事に完売になり、必死に隣町に行ってきましたw すげー量の人でした。 列が階段の3階…