DELIGHT

苺オフということで、名古屋まで行ってきました。
日帰りで(


で、某所でグダグダしてから集合場所へ。


あれ?(・w・
誰もいない。


集合時間を30分間違えていました(




今日のルールはGSルールでした。
パーティは今回は晒しません。

んで、予選グループを5勝2敗でなんとか首位通過。
やー、危なかった。
運ゲー含みまくっているので、本当にぎりぎりです。
Pばんちょーさんとるーさんに負けました。
うーむ、これまでばんちょーさんに勝った記憶が全然ないんですけどどど。


準決勝微粒さん。
運ゲー

決勝DOMさん。
無理ゲー(


ということで、準優勝でした。
相当運が良かったと思います。
運に頼るパーティなので、公式では絶対に使わないでしょうね。





そのまま帰るつもりが、マウンテンについていってしまう。
なんという死亡フラグ
が、隣のいすとさんと超安定メニューに走る(
ニワトリピラフ
今までマウンテンで食べた物の中で一番美味かったですw
いすとさんの頼んだ納豆ピラフもマジで美味かったです。

同じテーブルでは苺スパ×2とバナナスパが展開されていました。
もう自分は絶対頼まんw
相変わらずカイン様が神でしたw


で、してんのーさんと入れ違いの形で帰路につく。
お疲れ様でした。
やっぱり名古屋は楽しい!





疲労困憊でさっき家に着きました。
マジしんどいです。。