もう一度

全国ダブルのオフを今まで一度も参加しなかったため、今のところパーティがありません。
でした。
が、遂に完成しました。
とはいえ、構築自体は発売直後10月ごろにはできていたんですよね。


要するに何が言いたいかというと、
どんだけやる気ないんだよって話ですなw



>DWL
第7話
原罪(レチッドエッグ)

水名月イイネ!
じゃなかった。
シロの回ですね。

ガンタとシロの過去の話は原作でも未だに完結していません。
多分DWLの中核の話になる部分と考えられ、五十嵐空江の話は一番最後まで引っ張られるでしょう。
ま、そのくらい重要な回ってことで。
あ、シロは子供の頃の声のほうがしっくりくるな。


んで、凪と唐子が登場。
どちらもすげー重要なキャラクターです。
凪の声、かっこいいね!
設定では機械の声だけど。


次回はスカーチェイン。
自由の鎖は外の世界に届くのか。




ところで、最近EDのSHINY SHINYの良さが分かってきました。
原作通りに行きますと最終回で、凄まじく展開に合うんじゃないかと。