白鳥の湖

光あるところに闇もまたある。




フィギュアの全日本選手権が終わりました。
やー、面白かったわー。
真央ちゃんの気迫が凄まじくて、オーラが見えるくらいでした。

鈴木さんも凄く生き生きとした演技で、良かったと思います。
五輪でもメリハリの利いたスケーティングを見たいと思います。

中野さんは惜しかったなぁ。
個人的にはかなり好きなんですけど。
表情が硬かったかなぁーというのが大会を通しての印象でした。

で、自分はミキティファンですので、オリンピックでも是非活躍してもらいたいです。
あわよくばメダルを。
というのは欲ですかね。
しかし、十分狙える実力があると思いますので、頑張ってもらいたいところです。


男子では順当な3人が表彰台&選出。
自分は信成君ファンなので、チャップリンに超期待ですw
こちらも世界を制することができれば申し分ないのですが。




あ、ここまで読んでくださると分かると思うのですが、
ミキティ&信成ファンということで、この大会はすげー安心して見られましたw
逆にGPファイナルは凄い緊張&狂喜乱舞でしたが。
コーチがモロゾフで共通なのは偶然です。






ポケモン
影さんと交換。
例の6匹。
素晴らしいです、ありがとうございました。



さ、これで自分のポケモンの層が広がったぞ。
孵化ではループしていないので、これはよい戦力になります。
いじっぱりメタグロスとか本当に足りないし><