From the Heart

ポケモンドリームワールドのなんたらカフェのイベントが始まり、イーブイ♀を手に入れました。
ポケモンは以上(



>QMA
宇宙・天文検定がはじまりました!!
なんという俺得な検定!!!
自分は理系学問の中でこの分野が一番好きです。
(が、好きなだけで弱いです(


とりあえず、Sまで上げました。
しかし、A超えたあたりから非常に辛い。
勉強が必要ですね。


それにしても、8になってからの検定は、
戦国時代検定
J−POP検定
宇宙・天文検定
と、凄まじく自分好みなものばかりです。
すっごく嬉しい。




>DWL
アニメ
第6話
ハミングバード

遂に水名月登場!!
待ってました!!!

いやー、このグロいキャラクター最高です。
なんか軽かったけど、まあOKかなー。
もっと怖くてグロくても魅力あると思います(
通常かわいいんだけどね。
ま、内面もちゃんと深く突っ込めばかわいいけど。

ところで、千地がいなかったじゃないか。
あのガンタを励ます?シーン好きだったんだけどなー。



次回はレチットエッグについてか。
そろそろ凪と唐子も登場ですね。
この2人も非常に重要なキャラなので、期待しています。
ロクロもだけどw



漫画
明日10巻発売です!
買ってきました(

ほー、こういう展開にしたのか。
とりあえず、あの2人を倒さないと終わらないからなぁ。
どちらも強すぎて勝てる気しないんですけど(