2011-01-01から1年間の記事一覧

子守唄

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました!やー、懐かしかったね。 色々綺麗になってたのがびっくりだわ。 3Dで奥行きがあるから見ていて楽しいし。とりあえず、釣りとエポナが楽しい。 さて、裏は一層ゆっくりやっていきますかね。 >DWL あーあ、…

ハイラル平原メインテーマ

E3開催です! この時期は毎年楽しみです!! 日本時間本日未明の任天堂の発表はさすがにリアルタイムでは見られませんでしたが、 さっき全部見てきました。 今日はそのために早く帰ってきたもんな( WiiUのコントローラーは凄いもんがありますね。 Wiiの発表…

もう一度

全国ダブルのオフを今まで一度も参加しなかったため、今のところパーティがありません。 でした。 が、遂に完成しました。 とはいえ、構築自体は発売直後10月ごろにはできていたんですよね。 要するに何が言いたいかというと、 どんだけやる気ないんだよって…

From the Heart

ポケモンドリームワールドのなんたらカフェのイベントが始まり、イーブイ♀を手に入れました。 ポケモンは以上( >QMA 宇宙・天文検定がはじまりました!! なんという俺得な検定!!! 自分は理系学問の中でこの分野が一番好きです。 (が、好きなだけで…

Mysterious Night

ねみー( 最近、どんだけ寝ても眠いOTL >DWL この頃、OPのOne reasonを覚えようと躍起になっています。 2番の英語が歌えんw 第5話 死肉祭カーニバルコープスの始まりだーw……… …… …うげえぇぇぇぇOTL 罰ゲーム、夜中に見るんじゃなかった。 マ…

Reload

GW終わって、もう大分経ってしまいましたねー。 実に残念です>< GW中、何をやっていたかというと、 BBQ 2回 飲み会 2回 オフ 2回 ライブ 1回 でした。 うむ、まあこんなもんよね。 >DWL 結局火曜日も日記更新してないよね( ちなみに、デッドマン・ワ…

One Reason

うん、これから火曜日だけ更新できるな。(何 >DWL OPイイネ! マジかっけー。 は、いいんだけど、、、 アザミ出てこんのかいOTL 大好きなキャラだけに、出てこないのはきつい>< ま、いいや、水名月はでてくるからそこまで我慢だ(( でも、OPとか…

SHINY SHINY

久しぶりの更新。 なんか最近毎回こうな気もする。QMA8は魔導士になったんですが、まだまだだなーと感じる。 ドラゴンで生き残れないw 雑魚め。 >DWL デッドマン・ワンダーランドのアニメが始まりました! 原作を読んでいる身としては一年くらい前から…

眠れ緋の華

新学期開校! QMA8が始まりました!! 復 活 ! ということでマラリヤを使います。 CN バ→バラ ずっと使っている名前でマラリヤに戻しました。 マラリヤやっぱ最高だね!( プロローグ ロマノフ先生… 今までありがとうございました。 トーナメントはド…

anywhere

日本代表対Jリーグ選抜戦のチャリティーマッチ見てたら、なんか感動してしまった。 技術的にはそんなすごい試合じゃないんだけど、気持ちは伝わってきました。 一番叫んだのが、カズが決めた時ってのは多くの人が一緒だと思う。 >QMA7 7が終わり、新学…

秩序と混沌と

最近のまとめでも書きましょう。 とりあえず、一番今やっていることは逆転検事2です。 他にもいろいろやっているんですけど、以下まとめてみますと、逆転検事2 えいごで旅する リトル・チャロ THE LAST STORY QMA7 ポケモン 上の方ほど、時間をかけていま…

ソプラノ

2010年の公式&オフ結果をまとめたいと思います。 去年もやったね。 公式大会WCS 3/22 予選1回戦負け ベスト1024 ラスチャレ 5/30 予選3回戦負け 1/9 つのオフ ダブルGS 18勝10敗 予選3位通過 トーナメント初戦負けベスト81/10 BPO ダブル64GSルール 15勝…