秩序と混沌と

最近のまとめでも書きましょう。



とりあえず、一番今やっていることは逆転検事2です。
他にもいろいろやっているんですけど、以下まとめてみますと、

逆転検事
えいごで旅する リトル・チャロ
THE LAST STORY
QMA7
ポケモン


上の方ほど、時間をかけています。
ポケモンは一日10分くらいか((

いや、その前に、同時にやりすぎだろうと自分でも思います。
んで、本はまた別に4冊くらい同時に読んでるので、訳わからん状況にはなっていますねw



とりあえず、逆転検事2さえ早く終わらせられれば、なんとか収集はつきそうなんですが。
来週までに終わるかなぁ。
というくらい進みが遅い。
うーん、来週末はできそうにないからそれまでに終わりたいんだけども。