anywhere

日本代表対Jリーグ選抜戦のチャリティーマッチ見てたら、なんか感動してしまった。
技術的にはそんなすごい試合じゃないんだけど、気持ちは伝わってきました。
一番叫んだのが、カズが決めた時ってのは多くの人が一緒だと思う。


>QMA7
7が終わり、新学期開校です。
ということで、昨日になりますが最後の登校をしてきました。

魔人戦突入!



撃破ww
2回目でしたが最後の日に倒すことが出来るとは(・w・;
問題が簡単なのもありましたが、良く倒せたなー。
個人成績は2位でした。
サイクス・ピコが何故か単独できて、勝てるかと思ったのに、
「兄」の部首名が出てこないとかOTL
自分の7はプラチナメダル8個で終わりました。
雑魚い(


最終的にドラゴンで終わりましたが、フェニックスに落ちておいたほうが良かったのかな?
ま、毎回の最初の頃とかどっちの組でも変わらんかw
2の時の超銀戦並みの死闘が繰り広げられるのは間違いないし。



さー、8では復活するマラリヤ使うぞー!!