2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル

クロスゲーム最終回 きっちり終わりました。 何といっても光と青葉で終わったのが良かったと思います。 あかねのほうが好きだけどやっぱり、ね。 無駄なセリフがない最終回で非常に良かったです。 こういう間ってとても大事だと思うのです。 一年間通してず…

ルーシーはムーンフェイス

昨日はWCS大阪大会でした。 お疲れ様でした。 結果は、、、 予選1回戦負け!!!雑魚ですみませんOTL 調整に付きあってくださった皆さん、ありがとうございました。 そして申し訳ありません。 しっかり反省しております。 が、言い訳もしますねw ラスチ…

Stay with You

今週の動き ・大会が近いということで、全国津々浦々の方に協力していただき、対戦数を重ねた。 ・真・バトル奥義を購入。 ・ライアーゲームの映画を見に行った。 ・QMA7が始まったので、今日から始めた。 以上。(ぁ >ライアーゲーム 面白かった。 話…

Troublemaker

昨日、第3回ポケモン研究会オフが開かれました。 来週大阪大会の為、GSルール。 そしてそのため書く内容がないw 結果は7勝7敗。 微妙。 が、karmaさんに自分のパーティが一番面白いって言われました。 絶対にこんなパーティと当たらない自信がある。 …

ヒーロー

第Θ回ぼ〜るぱ〜くオフ会が行われました。 GSルール 結果は17勝7敗。 1位通過。 決勝トーナメントを勝ちぬき優勝! 真の外道の称号は渡しませんでしたw この運を大会に使いたい、、、 >428 うーん、長い。 本当に長い。途中で睡魔に襲われて寝落…

世界はそれでも変わりはしない

428 〜封鎖された渋谷で〜 まずはクリアしました。 最後は夜の12時に始めてぶっ通しでクリアしました。 クリアした時刻が7時半。 なんと7時間半ぶっ通しwww展開が面白すぎてやめるところがどこにもありませんでした。 まさかこの歳になってゲームクリアの…

Long Dream

日曜日は委員会オフでした。 ルールは種族値580以上1匹シングル。パーティはこちら。 エルレイド@こだわりスカーフ グライオン@ひかりのこな ドータクン@オボンのみ ロトム@きあいのタスキ ギャラドス@ラムのみ バンギラス@たべのこし なんか数匹変な…