Stay with You

今週の動き


・大会が近いということで、全国津々浦々の方に協力していただき、対戦数を重ねた。
・真・バトル奥義を購入。
ライアーゲームの映画を見に行った。
・QMA7が始まったので、今日から始めた。



以上。(ぁ




ライアーゲーム
面白かった。
話の入り方がいきなり過ぎたけど、ゲーム自体は見どころいっぱいで良かったかと。
フクナガいいねw
相変わらずあのキノコっぷり最高です。

ヨコヤがちょっと不満だけど。(何




>QMA7
まさかのマラリヤルキア両方がいなくなったので、ユリで始めてみました。
一時期ユリをサブカにしてきたこともあったので。
新キャラは全無視w

ま、サブカでするとしたらアイコ(だっけ?)かな。
普通っぽかった。



んで、
いきなりドラゴンから始まるのねw
めっちゃきつかったです。
一回優勝したのが奇跡。



ま、今までのような気力もないのでゆったりとやっていきますかねぇ。