ルーシーはムーンフェイス

昨日はWCS大阪大会でした。
お疲れ様でした。


結果は、、、
予選1回戦負け!!!

雑魚ですみませんOTL


調整に付きあってくださった皆さん、ありがとうございました。
そして申し訳ありません。
しっかり反省しております。
が、言い訳もしますねw


ラスチャレ頑張ろう、、、




>428
再び開始。
一応、本編はクリア。
隠しシナリオを含む。


残りは追加シナリオと、バッドエンド集め。
これは難儀だぞー。






オールナイトニッポン
以上、前振り。
ここが重要。

本日!
22時からほぼ2時間、ザ・ミュージックマンオールナイトニッポンGOLDということで、
西川貴教さんがオールナイトに帰っていました!!!

西川貴教のオールナイトニッポンは自分の青春そのものなので、復活の知らせを聞いた時は本当にうれしかったです。
もう、他のことどうでもいい
って、くらいです。


それで、本日しっかり聞いていました。
懐かしかったー。
楽しかったー。
本当に変わらない。
今も毎週続いているようでした。


でもどんなに楽しいことでも終わりは来るもので、
楽しい気持ちが大きいほど時間は早く過ぎるもので、


あ!!


という間の2時間でした。
mixiの復活トピにいたのですが、他のみなさんと時間を共有できたのは凄く面白かったです。
ま、4年半前は2chの実況スレにいたんですけどねw



また生きるエネルギーを貰いました。
再び青信号になる日をずっとずっと待っています!
またお会いしましょう!!






やっぱレイヴ楽しいわw
あれ最高!!