リハーサル

クロスゲーム最終回


きっちり終わりました。
何といっても光と青葉で終わったのが良かったと思います。
あかねのほうが好きだけどやっぱり、ね。
無駄なセリフがない最終回で非常に良かったです。
こういう間ってとても大事だと思うのです。


一年間通してずっと面白く、今年度もっとも興味深かったアニメの一つでした。
流石あだち充の野球漫画。
そして自分に色々影響を与えました。

高校野球に一層の興味がわいたため、昨日実際に甲子園に行ってみました。
地元のチームを応援したんですが、凄くいい試合で感動しました。

また4クール目のED曲の リハーサル が余りにも良い曲だったので買ってみました。
近藤夏子さんの曲は超直球ですが、心に響きますよー。
最終回にもチョイ役で出てるんですよね。
最後のエンディングは恋スル乙女でしたが、コンドウマニア3と4と両方持っている自分に死角はなかった。
4/21にメジャーデビューだそうで、超期待したいと思います。
そして今年人気が爆発するだろう予想をここに立てておきます。




さー、毎週楽しみにしていたことが一つ減っちゃいました。
今後日曜日どうすっかねぇ。