2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンリーグ

東西対抗戦自分は関西ダブルの次鋒。 ま、一番気楽な位置ですよw パーティファイヤー サンダー ドサイドン ドータクン メガヤンマ ヌケニン この間のBPOのと、ほぼ変わりません。 と見せかけて、ドータクンが全然違うんですけどね。そのためパーティとし…

バトルタワー

第14回委員会オフ今日のパーティフシギバナ サンダー レジロック ガブリアス スターミー ハッサム Dグループへ。あれ? 将軍、DOMさん、深海魚、エンドーの関西4代表+いかさん、ゆうのさん、ミガワリさん…なんじゃここはwww 多分一番の死のグループを引…

resonance

昨日のことから。 ポケセンへ行く。テコさんお久しぶりです。 さらにサプライズで聖闘士まで頂き、ありがとうございます。あにさんもお久しぶりです。 マルチとか、攻略とか、雑談とかでgdgdと。 マルチ久しぶりにやったけど、面白かったです。 夕飯はカ…

M/elody

〜ある日の駅にて〜 電車から降りると20歳くらいの若いおねーさんの会話が耳に入ってきました。「どくのこな と あやしいひかり」 「ちょーうざいんだけど」 どんな会話やねん!! マジで後ろを振り返りましたw 最近、電車でポケモンをしている人をよく見か…

進化

ポケセンへ。あれ? 誰もいない?? と思ったら、普段と違う方にみんないました。 最終的に相当人多かった。 攻略と会話でほとんど終わっちゃったけどね。 ポケウォーカーは何かあれば相当面白い機器になりそうだなと思いました。で、本編の方は一応クリアで…

ポケモンジム

ねみー( ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー の発売日です。自分は近くのイオンに買いに。 フラゲが色々あってできなかったためですOTL 当日分が普通に買えましたw 買いに行くべき場所の選定は当たってたな。 今回は色々な障害がプレイ…

Growing of my heart

昨日、倉木麻衣ベストアルバム ALL MY BESTを買ってきました! やー、いいわー。 ほとんどの曲を口ずさんでしまうwボリュームも凄い。 32曲。と見せかけて、DVDの方に「しか」入ってない曲が、、、 5曲!! (DVDは17曲)すげー!!今数えて…

青いイナズマ

それぞれの人が様々なことを考えて生きているんだなーと再確認。 自分の悩みのしょぼいことw 今週はやるべきことが多すぎる。 全く間に合う気配が無い。にもかかわらず、ニコニコを見る。(駄 >エターナルアルカディア 問題はこれだ。 この実況動画を最近…

未来航海

高校生クイズが金曜日に放送されてました。 去年見逃して酷い目にあったからなw1回戦は分かる問題もちらほら。クリオネの触手の名前は?の答えをしょこたんのギャグ(?)から正解に辿り着いた人は自分以外にどのくらいいるんだろうw 準々決勝の太田と開成…