バトルタワー

第14回委員会オフ

今日のパーティ

フシギバナ
サンダー
レジロック
ガブリアス
スターミー
ハッサム


Dグループへ。

あれ?
将軍、DOMさん、深海魚、エンドーの関西4代表+いかさん、ゆうのさん、ミガワリさん…

なんじゃここはwww
多分一番の死のグループを引くこといなりましたw


結果は、6勝8敗。
だらしねぇな。


反省点としてはサンダーのわざ構成が微妙過ぎました。
ちゃんとサンダー厳選しないといけませんね。
そして、スターミーの道具が違う方が良かったかな。
ま、全ては後の祭り。

どうやらフシギバナの被りポイントが2のようでOTL
完全に1を狙ったんだけどなぁ。


優勝はなつめさん。
準優勝はビーンさん。

おめでとうございます。



関西勢のだらしなさが残りましたw





飲み会。
すげー面白かった。
やはりこれだけの大人数で騒げることは少ないと思うので、非常に楽しい会でした。
美味かったし。






明日は交流戦
頑張ります。

でも、自分以外が3勝するから自分いらないよねw