ポケモンリーグ

東西対抗戦

自分は関西ダブルの次鋒。
ま、一番気楽な位置ですよw


パーティ

ファイヤー
サンダー
ドサイドン
ドータクン
メガヤンマ
ヌケニン



この間のBPOのと、ほぼ変わりません。
と見せかけて、ドータクンが全然違うんですけどね。

そのためパーティとしても狙いにいくことが全然違います。
メガヤンマに何でエアスラッシュとか無いんだよ!
とか言われてもそういうパーティなんだもん、仕方ないね。


関東の代表、パッキョさんと対戦。
途中まで押し気味に進めていたはずが、ドサイドンが落とされて一気に不利に。
メガヤンマで2連守るを成功させるも、結局負けOTL


うわー、なさけねー。
ごめんなさい。




結局ダブルは1勝4敗で関西の完敗。
勝ったのはいけちょ君のみ。
シングルも2勝3敗でラーメン、カルマさんの2人が勝利。
だめだめだねー。


ということで、おしまい。
こんなザコが代表とかやってすみませんでした。





ダブルトーナメント

WCSのルールで見せ合いなしの4匹ダブル。
自分は2回戦から。


パーティは秘密。
意味無いだろうけど。



思い立ったが吉田さん
エンドー
桂馬さん

と何故か各地のトップクラスの人間をチギり、勝ち進んでしまう。
桂馬さんとの試合は面白すぎたw
狙いがうまく決まり過ぎ。


で、委員長に負けましたOTL

敗者復活のトーナメントを加えてもベスト8だったのかな。
勝ちぬいた人を考えても十分すぎる成績です。
ありがとうございました。

委員長が優勝。
おめでとう。
自分が倒しておけばよかったなw



画面でなかなか面白い対戦が見られたので、色々パクりたいと思いますw
非常に楽しいビデオになっていると思いますので、タッツーさんの動画UPを楽しみに待ちたいと思います。


ということで、2日間お疲れ様でしたー!
凄く眠いです!!!
そして、これからもよろしくお願いします。






ここでプラチナの環境はお終い。
そして、ちょっと旅に出てきます。
探さないでください。(何