ラバソー 〜lover soul〜

日記久しぶりだなーw




ポケセンへ行ってきました。
らぷさんにお土産を渡すために。
そして、ポケモンをもらうために。



トレード
じゃがポックル ←→ ギラティナ


なんだこの交換はw
ポケモンじゃがポックルを交換した人間など空前絶後であろうw




で、ぐだぐだしゃべっていると、やませさんがいらっしゃる。
お久しぶりです。

やませさんの同人誌ほかをいただくことになりました。
ありがとうございます。
今から読みます。


で、さらにgdgd…
あれ?

のーべんさん登場w
どうやら太秦にとっておきピカチュウを貰いに来て、ポケセンによったみたいです。
マジで驚いたw


で、さらn(
委員長たちが他のオフで近くにいました。
なんかそっちも面白そうなので、そのうち行くかもしれません。



夕飯は今後のことも含めて、阪急三番街に開拓に、、、
のはずが、いつの間にかKYKでとんかつを食っている二人w


というわけでお疲れ様でしたー!




ポケセン前でポケウォーカーを出して何かしらしていると、
色々な人に声をかけられ、通信してくださいと言われまくりました。
結構面白かった。

今後はこれが安定か。