2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything

週末、キャンプおつかれさまでした。 ご飯系統が全て当たりだったのが非常に良かったと思います。 >東京マグニチュード8.0 見始めました。 いや、何で見てなかったんですかね?? これ外せないのに。OP的な意味で。 >QMA クイズマジックアカデミーⅥ E…

ダイヤモンド

ま、せっかくなので日記でも。 しっかり見えました。 曇りで調度良かったんではないかと。 トカラ列島が雨とか可哀そうで仕方が無い。 次回の皆既日食は26年後か、、、 生きてるかなw 次回は本州でも見られるということで、晴れ間を見つけて見に行きたいな…

MW 〜Dear Mr.& Ms.ピカレスク〜

MW-ムウ-を見てきました。 原作読んだ時は衝撃だったなぁ。(何映画の感想としては、まあまあかな。 いらないチェイスとか多いOTL そして、もっともっと結城はヒールだと思いました。ま、非常にMWらしい箇所もあっておもしろかった。 どんどん人がい…

Ready

ふうか は ちからつきた 眠い、、、 いつになったら休みが来るんだろう、、、まぁ、とはいえ、明日で一区切り。 眠い、、、 あ、映画を見に行きたいです。 MW と ハリポタ を。 いつ行けるか、、、 >ポケモン やる気が( とりあえず、毎日のくじとほしのか…

Chateau Ladutorm

今週末ドラクエが発売だそうですね。 「だそうですね」と言っている時点でお分かりのように、全く興味がありません( どうやらセーブデータが一つしかないことが不評だようで。 「そんなゲームいっぱいあるやん」 と言ったら 「あんまり無いわー!!」 と総…

STORY

今日はQMA風だとこんな感じかな。端午の節句は5月5日ですが、 七夕の節句はいつ? これ、人日の節句と上巳の節句の分岐はあるんですけどねぇ。 七夕は簡単すぎるか。 重陽の節句の方がありえるのかな。 まいいやそんなのはどうでも( >うみねこのなく頃…

強く儚い者たち

今日はおとチャの対戦会。 ルールは以下の通り。 深海魚の書いたそのもののコピペ。 −−−−−ここから−−−−−開催日時 七月五日21時〜24時 対戦方式 見せ合いありシングル6→3 ワイファイシングルレベル50 禁止ポケモン ミュウツー ミュウ ホウオウ ルギア セレビ…

奈落の花

前の日記が普通に見られる(・w・ まぁこんなもんか。 今日から関西ではうみねこが開始!! ん? 自分のテレビではKBS京都が見られない という罠が発動OTL 月曜日まで無しかぁぁぁ!!!! は、おいておいて、、、 戦国BASARA3の開発が発表さ…