STORY

今日はQMA風だとこんな感じかな。

端午の節句は5月5日ですが、
七夕の節句はいつ?


これ、人日の節句と上巳の節句の分岐はあるんですけどねぇ。
七夕は簡単すぎるか。
重陽節句の方がありえるのかな。


まいいやそんなのはどうでも(



うみねこのなく頃に
アニメ
やっと自分はサンテレビで見ることができました。
遅っw

で、絵羽さんのピーピーの音を密かに楽しみにしていたんですが、
サンテレビは全く自重してませんでした!!
放送禁止とかないみたいですw
超素敵、流石すぎます。

というか、皆さんが言っているように絵羽さんは鷹野さんでしたね(・w・


で、声優陣の豪華さが目立つ第一話でした。
そして、普通に展開が早過ぎてついてこれないと思いました。
仕方ないけどね。
その分、今後の重要シーンをしっかりやってほしいけど。




ゲームの方
2話まで読了。
グロ過ぎ吹いたw

うーむ、何個かの密室は解けたと思ったんだけどなぁ。
全然違うっぽいなぁw

これで今クールではアニメに追い越されないと思うんで今後はゆっくり読んでいきますかね。