Chateau Ladutorm

今週末ドラクエが発売だそうですね。


「だそうですね」と言っている時点でお分かりのように、全く興味がありません(
どうやらセーブデータが一つしかないことが不評だようで。


「そんなゲームいっぱいあるやん」
と言ったら
「あんまり無いわー!!」


と総スカンを食らいましたw


無いのか(・w・
ポケモンに影響されすぎなのか?

大体RPGって一人でやるもんでしょうに(・w・
貸し借りできないのはまぁ問題かもしれないけど、今までが優遇されてたんだと思いますよ。




>コメントレス
domさん
つるp(以下略
は、やらなさそうですねw
というか、あの下り全体があるかどうか、、、

赤文字は実際に文字を出すんじゃないかと予想しています。