子守唄

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました!やー、懐かしかったね。
色々綺麗になってたのがびっくりだわ。
3Dで奥行きがあるから見ていて楽しいし。

とりあえず、釣りとエポナが楽しい。


さて、裏は一層ゆっくりやっていきますかね。





>DWL
あーあ、DWL終わっちゃったなー。
9話から感想すら書いてないけど(


第12話
救済(グレイトフル・デッド

初めに……
すげー場所で終わりやがったw
さすがに原作読んでない人にとってはフラストレーション溜まりまくるだろこれw
まあ、ここで終わればこうなることは大体初めから予想できたことだろうけど。
3か月でここまでとかもともと無理あるしな。



凪が正気を取り戻した前回くらいから凄い状態でしたが、
最終話では一層グロイグロイ。
弦角の過去の話がやっぱ特にグロイ。
色々な問題で、よく地上波でやれたな(


んで、原作にはないシロの覚醒気味が混じって終了。
トトは何してんだ><
で、水名月はどこですか(



2期はあると思いますが、当分先でしょう。
原作が終わるくらいにやりそうですね。
1年か1年半くらい先かな。
アザミが出てくれることを切に願います。
微妙に存在を匂わせて終わったけど。