2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこ魔王最強伝説

昨日の第15回委員会オフの内容です。 一か月以上前 委員長「今度オフやるよ。シングルバンギなしロトムフォルムチェンジありで。」 風華「このルールを待っていた!ありがとう委員長!!」 パーティ メタグロス ガブリアス ラティオス ハッサム ロトム(カ…

ストロベリー

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない の映画を見てきました。そもそも、2年前にスレになった時に一度読んでいました。 当時凄まじく感動し映画になったら絶対見に行くなぁと思ったものでした。 内容をよく知らない人に向けて説明するな…

帰り道

色々と寄り道していたらすごく充実した。 さ、頑張るぞ。 >ポケモン 色々なオフに参加表明出してきました。クレナイさんの中部地方交流・対戦オフ会 委員会オフ 関西ポケモン研究会オフ 今のところ、委員会オフのみパーティが決まっています。 これだけシン…

ライジングコメット!

土日は色々と面白かった。 甘いもの+メイド喫茶とかよくわからん組み合わせな休日。 >コナン アニメのほうね。 アニメオリジナルの城崎の話が今週からスタート。 今年7月に行ったばかりなのでなかなか面白く見られそうです。 >クロスゲーム あかねのキャ…

フィーバーモード突入!

財布クラッシュ! まぁたまにしかしないんで問題ない程度ですが。その分生活の質が上がる(?)からいいとしよう。 一気に冷え込んできたので、炬燵を出してきました。 まぁ机部分は一年中出てるんですけど。さー、いつでも寝落ちできるぞー! >ポケモン ミ…

MAGIC

昨日今日と2日間、京都高島屋で行われたポケモンバトルチャレンジに参加してきました。 会場が狭い、暑い、空気が悪いwとりあえずチャンプのみちを貰う。 このコース異常。 こだわり系のアイテム等がうじゃうじゃ手に入ります。 こんなに使い切れんだろ、…