MAGIC

昨日今日と2日間、京都高島屋で行われたポケモンバトルチャレンジに参加してきました。
会場が狭い、暑い、空気が悪いw

とりあえずチャンプのみちを貰う。
このコース異常。
こだわり系のアイテム等がうじゃうじゃ手に入ります。
こんなに使い切れんだろ、、、

自分はゴンベのものひろいを狙っています。
こんなに攻撃力があって、ひでん要員にもなるものひろいは絶対貴重!
って前にDOMさんが言ってた!!(


昨日今日でポケウォーカーを相当起動しました。
色々な人と通信をし、ワットを貯めまくりました。
今日だけで2台使用し1万超え。
おいしいですw
ありがとうございました。



そしてトリプルビート。
昨日は、
2回戦負け
1回戦負け
と散々な結果になりましたOTL


が、今日は3連勝×2と持ち直し。
写真も2回撮ってもらいました。
KAAAAAAA!!もやりましたw

というか今日の対戦は↑の6回
KATTさん、KAI君
+野良試合4戦
で、全勝。
調子がいいというか運がいいというか。
ま、2連守る成功がないと負けてた試合とか混ざっていますが。
後から分かったことですが、その時の相手がDOMさんの友人とかもうねw


マジすみません。
またやります。






今日の名言
発言者:通りすがりの人
「草薙ジャパンのTシャツ着た人に負けたー
 T.DOMって書いてあったー」

 爆 笑 し た w w




今日は皆でお好み焼きを食いに行って終了。
おいしかったw
という訳でお疲れ様でした。