へっぽこ魔王最強伝説

昨日の第15回委員会オフの内容です。



一か月以上前
委員長「今度オフやるよ。シングルバンギなしロトムフォルムチェンジありで。」
風華「このルールを待っていた!ありがとう委員長!!」


パーティ
メタグロス ガブリアス ラティオス ハッサム ロトム(カット) ヒードラン
素晴らしい高種族値パーティ。(合計3420)
構築に異常に時間がかかっています。
が、パーティ完成が半月以上前。
どんだけ使いたかったんだよって話なんですけどね。

軸はロトムヒードラン
2匹の相性が非常に良い。
そして、ラティオスハッサムの相性も異常に良い。
さらにハッサムヒードランなんかも相性が良く、ほとんどがこの4匹で何とかなるはずです。
相手に使われた場合の打開策として自分なら一撃必殺を打ちます。

結果
12勝1敗  優勝
♪勝ったー 勝ったー
♪K・A・T・T・A  (あんどうりんご

ぐっさんに負けOTL
為す術の無い完敗だからどうしようもない。
運勝ちは4戦くらいかな。
ハンター戦が一番きつかったです。



対戦終了後のBBさんの話が想像を絶するほど面白かった。
全員DS持たずにずっと聞いてるのw
今日行かなかったら絶対後悔したww


で、その間に前回の委員会オフの被りポイント集計していたんですが、全然合わねーOTL
最終的に合いませんでした、ごめんなさい。
エクセルで計算したほうが早いわ。


んで、オフ後の夕飯に。
行きませんでした。
体調悪いOTL
ということで、お疲れ様でしたー。

風邪が治りませんよーw





クロスゲーム
やー、クロスゲームは面白いなぁ。
相変わらずあかねの反則さ加減がすごい。

わざわざこんなことを毎週書きたくなるほど凄い。