fanfare

ONE PIECE フィルム ストロングワールド
を見に行ってきました!

初日に行かないと行く時が遅くなるし、そうなると0巻が危ういですからね。
とはいえ、いつもの映画館が見事に完売になり、必死に隣町に行ってきましたw
すげー量の人でした。
列が階段の3階下くらいまで続いていて、並んでいる間も進むスピードよりも列が伸びるスピードのほうが速いのw
でも、0巻もらえたー!
超満足です。



本編
こちらではネタバレは控えましょう。
とりあえず、面白かったです。
これは見に行く価値があります!

そして、これは自信を持って言える!
ロビンのメガネはマジでやばい!!(w




そして、エンディングのミスチルが凄まじく良い曲でした。
fanfare覚えるぞー!