コンピューターおばあちゃん

一気に書きます。


先週日曜日
第1回ポケモン研究会オフお疲れ様でした。
非常に面白かったです。

6勝3敗で予選敗退でしたが、優勝者準優勝者に両方勝ったのは自分だけですので、良しとしましょう。
小学生の3人の強さを目の当たりにし、ポケモン界の今後を安心することができました。


んで、昨日のBONS主催カラオケ。
トルさんの入れた今日のタイトルの曲が懐かしすぎたw
自分は2009年の曲を極力入れました。
うん、15曲くらいは入れられたかな。
5曲くらいは昔のを。

面白かったです、また企画おねがいします。




その後、委員会邸に。
かなり久しぶり。
街の風景も結構変わりました(

で、行ったのは良いんだけど、早々にダウンして、結局何しに行ったか良くわからんというねw
対戦はGS。
みならいさんに運勝ち、2連で痺れが来なければ負けてたとか酷すぎ。
委員長に2敗。
gdgd過ぎ。
もっと煮詰めよう。




そして、帰宅。
M-1グランプリ見てました。
パンクブーブーが優勝、面白かったですね。

しかし、笑い飯の 鳥人(とりじん) が面白すぎて他のネタが全て吹っ飛んでいます。(
狂いすぎ、マジ吹いたw
あれほど面白い漫才は見たことが無いし、今後もまず見ることはないでしょう。
来年から見られないのは残念すぎです。