Everything

週末、キャンプおつかれさまでした。
ご飯系統が全て当たりだったのが非常に良かったと思います。



東京マグニチュード8.0
見始めました。
いや、何で見てなかったんですかね??
これ外せないのに。

OP的な意味で。




>QMA
クイズマジックアカデミーⅥ Extra
が始まりました。

ちょいちょい仕様が変わりましたね。
準決勝がノンジャンル固定でなくなったのが良いのか悪いのか、、、


検定試験はとりあえずアイドル検定EXしかやる気がありません(
ま、80年代とかになるとさっぱりわからなくなるんだけども。
ハロプロも最近のは全然分からないしね。
ぼちぼちやりますか。

理科学検定まだー?(