奈落の花

前の日記が普通に見られる(・w・
まぁこんなもんか。





今日から関西ではうみねこが開始!!


ん?




自分のテレビではKBS京都が見られない


という罠が発動OTL




月曜日まで無しかぁぁぁ!!!!








は、おいておいて、、、
戦国BASARA3の開発が発表されました!!!

舞台は関ヶ原へということで、新キャラ2人のシルエットが公開。
絶対に石田三成だろw
モブからの昇格か。


個人的には島左近とか、最上義光とか希望。
後者とか伊達政宗が主人公である以上、いてもらわんと困る気がします。
長谷堂城の戦い自体はあるのにね。



あと個人的に忍者が好きなので、服部半蔵百地三太夫を希望。
そう伊賀忍者
流石に多すぎるから増えないか。

アニメの2期と合わせてくると思うので今から楽しみ。











さらに全く関係ないけど、
先日QMAで今日のタイトルを答えさせるという良問を発見。
ひぐらしファンにはおいしい。
嘆きの森もできるから知らない人には悲劇的な問題。