最後の雨

本日で前の日記が終了。
長い間お世話になりました。

去年の4月に起こった全消去はマジで厳しかったですw
それからの分は一応全部wordに残しました。


そして、おとチャも本日で終了。
明日からは新しいおとチャ(3代目)へと。
皆様、今後ともよろしく。

今日はこれから最期のチャットに。
何故かスマブラ大会www





土曜日に委員長の家に行ってきました。
たかひろさんとDOMさんがいたからなんですけどね。
DOMさんに渡すはずのブツを忘れるOTL
すみません、今度で、、、

日本代表の2人を加えてのマルチとか豪華過ぎ。
ギラティナ使うのは自重しますw


たかひろさんとダブル6→4。
この間のオンオフのを使って見事に負け。

これ駄目だな、、、


委員長の城に挑戦。
久しぶりです。
5戦目までで、4勝1敗。
まずまずか。



んで、一番の出来事。
コムさんのROMから即戦力のポケモンを貰っていい。

な ん だ そ れ 


ということで、6匹貰いました。
ありがとうございます。
一気に戦力が増えました。
そして全部の親がバラバラでしたw

現在、対戦ポケモンはプラチナにいるだけで250匹くらいか。
まだまだ必要なポケモンは多い。




というわけで、お疲れ様でしたー。