Fish Fight!

全部あっちの日記のままのコピー。




携帯の電池がご臨終されたので替えに行ったら、
いつの間にか携帯自体を新しくしていました。

なんで、機種変更する流れになっちゃったんだろうOTL
まぁ色々問題も出てきて丁度良いっちゃ丁度良いんだけど。





昨日は深海魚主催釣りオフお疲れ様でした。
自分は5匹か6匹かってところ。
それプラス 釣り針×2 を釣りましたw

途中で餌付けずに釣りの真似だけをする太公望ごっことか
ひっそりと個人的にしていたし、まぁこんなもんでしょう。
何という寂しい遊び方w


大富豪は富豪になったところで終了。
突発ダブルトーナメントは1回戦でよしけいに負け終了。



久しぶりに釣りとかできておもしろかったです。
たまにはこういうのものんびりしていていいなーと思ったり。