resonance

昨日のことから。
ポケセンへ行く。

テコさんお久しぶりです。
さらにサプライズで聖闘士まで頂き、ありがとうございます。

あにさんもお久しぶりです。


マルチとか、攻略とか、雑談とかでgdgdと。
マルチ久しぶりにやったけど、面白かったです。


夕飯はカプリチョーザに。
いかすみが以外とよかったです。






んで、今日。
カラオケオフ。
11時から19時まで。


疲れましたw
ずーっと歌ってました。
部屋バラバラに行きすぎるにもほどがあるw


が色んな所に行き、ほとんどの人の歌声を聴くことができました。
面白かったー。



自分は全てアニメゲームの歌を歌うことに成功。
とはいえ、J-POPがほとんどなんですけどね。





終了後、ポケセンへ行って、その後ポムの樹へ。
先週も行ったような、、、


ぼけもん君がLを食い切りました。
凄すぎ。


ということで、お疲れ様でした。