M/elody

〜ある日の駅にて〜
電車から降りると20歳くらいの若いおねーさんの会話が耳に入ってきました。

「どくのこな と あやしいひかり」
「ちょーうざいんだけど」


どんな会話やねん!!
マジで後ろを振り返りましたw



最近、電車でポケモンをしている人をよく見かけます。
なかなか面白い。

数か月前はドラクエだった気もしますが。



メッセでナガレさんとダブルの調整。
そこそこ上手く使えるようになったかな。
ありがとうございました。
きっと勝ちますw







東京マグニチュード8.0
最終回

悠貴、、、
君の存在がこのアニメをよいものにしていると思います。
地震起こったけど無事に帰れた&みな無事だったという終わり方だったら自分はもっと否定的だったでしょう。
ありがとう。


全体を通して、未来の表情の変化が見られました。
はじめは非常に暗い感じでしたが、徐々に温和に、やわらかくなってきました。
最後に一気に元に戻りましたが。


これから未来はまた少しずつ、確実に歩き続けて行くでしょう。
悠貴のためにも。






a.b.sの曲がこのアニメの主題歌になって、自分がこのアニメを見ることになって良かったと思います。