青いイナズマ

それぞれの人が様々なことを考えて生きているんだなーと再確認。
自分の悩みのしょぼいことw



今週はやるべきことが多すぎる。
全く間に合う気配が無い。

にもかかわらず、ニコニコを見る。(駄




エターナルアルカディア
問題はこれだ。
この実況動画を最近見ています。
面白いわーw

今日は調度ヤフトマーで武龍鵬との戦い。
全ての戦闘の中で一番好きです。
かっこよすぎる!

青い稲妻
青い光弾
神の大風

全ての技が非常にカッコいい!
そして、フガクを背景に優雅に空を飛びまわる様は素敵すぎます。
あー、またこのRPGやりたくなってきた。


もう9年も前のソフトなのに、CGとかカメラワークとか全く色褪せない。
一番好きなRPGかもしれません。

ま、MOTHERと競るけどw




ポケモン
えっと、、、
なんだっけ?(駄

あ、東西交流戦があります。
http://pokefreak.net/we/

ダブルの関西代表として頑張ります!
運ゲー狙うよ!(




で、ダブルのトーナメントと前の日の委員会オフにも出るので、、、
んーと、あれ?
3つもパーティ作らないけないのかOTL


シングル、ダブル6、ダブルWCS


面倒くさいな、、、
シングル、ダブル6に関しては大体構成できたけど。