sakura

なんか使ったことがあるようなタイトルだな><
自分の中で、桜の曲というと一番がnirgilisのこの曲です。
エウレカセブン万歳!

2番目はケツメイシですかね。
バンブラ万歳!(






以下、あっちの日記のコピペです(



第18回委員会オフでした。
シングルフラットで、バンギロトムFCあり。


今回のパーティは「超」紳士的でした。

ウリムー(Lv1)@気合いのタスキ
ドータクン@ラム
ラティオス@拘りメガネ
ハッサム@拘りハチマキ
ロトム(カット)@光の粉
ヒードラン@拘りスカーフ


ほーら(
特に1匹目とかw





ま、正直なところ、下4体が余りにも使いやすいので残り2体を考えただけなんですけどね。
ルール的にバンギラスが流行ることが予想されました。
そしてその分、ガブリアスも多くなりますよね。

その2体は使わずに、メタを張りにいった結果、ウリムーになりましたw
これぞ、紳士的MOGE道論信者の思考(


まぁ昔からシングルでもLv1のポケモンに見慣れていた(?)というのが大きいですね。
最初は苺オフでのしてんのーさんのドーブルでしたw
最近だと、吉田さんのウリムーとか。
相 手 に し た く あ り ま せ ん



んで、肝心の結果なんですが、
7勝3敗でした。
負けたのは、KATTさん、みんとさん、委員長。
最近委員長に勝った記憶があんまりないぞOTL
同率で4人並んでその中で最下位のため、G内6位OTL

まぁ優勝者のkarmaさんに勝てたということで良しとします。
ストーンエッジが外れたからなんですけどw



終了後は、KATTさんからバンブラの楽譜をがっつり貰う。
ありがとうございました!!
頑張って弾けるようにします。

その後マルチをしたり、昔話に花が咲いたり。
ぐっさん語録、無茶苦茶笑ったw
色々ありましたね。
どんだけ失言してるんだよw



そんなこんなで、終了後やよい軒に。
DOMさんと色々話したり、ここでも懐かしい話が。


最後のほうは自分含めて何人か死にかけていました。
眠すぎる><


ということで、お疲れ様でした!
帰り道にシアンさんとGS対戦したら4匹丸被りという奇跡が起こりましたw