ヒーロー

約1カ月振りの更新(


GW遠征のまとめです。

苺オフ
シングル1vs1
ゲンガーを使用して5勝6敗。
もっと積極的に催眠術を打つべきだったw

GSトーナメント
suraさんに勝ち、ちょうたんに負け終了。

オフ後はひつまぶしを食べて帰宅。




交流戦前夜祭
いろんな人と話せてよかった。
結構自重したつもりだったけど、一番はしゃいでいたとも言われました。
カメラ持って色々写してたからかな(・w・
あ、自分は限界知っているんでやばそうなときはセーブするようにしています><


東西交流戦
公式の時のパーティを17戦
新しいのを2戦
で使い、11勝8敗。

まぁまぁか。
あと4つ勝ちたかったけど、時間かかるわこれ。


あんぐらオフ
ガブリアス メタグロス ラティオス ハッサム ロトム(カット) ヒードラン
で3勝6敗。
使い慣れているとはいえ、環境にあっていないと感じました。
また、読みが非常にまずかったと思います。
そして、パーティをちゃんと考えろよって感じでした(



ポケセントウキョー
GSやマルチをさせてもらい、非常に楽しかったです。
色々新しいことができそうなので構築からやってみます。
正直、オフの成績が悪かったせいでモチベが下がりかかっていましたが、この日の対戦で一気に上がりましたw
本当にありがとうございます!!




飲み会、オフの準備や手配をしてくださったスタッフのみなさん、
今回初めて会ったみなさん、
遠征した関西のみなさん、
お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
またお会いしましょう。
また対戦しましょう。
次は勝ちます。