MUGEN

始まる前にW杯優勝予想しておこう。

つ イングランド



という穴目?を狙います。
普通に考えたらブラジルとかスペインとかなんだろうけどなぁ。
ただ、直前のチームの調子とか全く関係ないチームがガンガン勝ち進むこともあるので、読めないんですよね。
もちろん、そこが楽しくて仕方がないんですが。



日本が勝ち残れる確率はすごーく低いと思いますが、
それでも応援しますよー。








ラスチャレは予選3回戦前で駄目駄目でしたが、問題なのはその前後に風邪をひいていたことですね。
やーっとそれが治ったと思ったらやること多くて。


んで、最近はマリオギャラクシー2をクリアして、今日からXenobladeを始めました。
やー、おもしろいね!