GO!GO!MANIAC

オフでした。
第19回委員会オフ チーム戦
karmaさんに誘ってもらい、karmaさん、いけちょうたん、風華で参加。
去年と全く同じチームですw

チーム名は今年も全く決まらず、ちょうたんの思いつきで「GO!GO!karMANIAC」になりました。
結構秀逸なチーム名(


自分はシングル63の役。
ネタはいっぱいあったので、そこからやりたいものを啄みました。
パーティはこちら
ライコウ(NNライコウ
サンダー
カビゴン
ヘラクロス
ガブリアス
メタグロス


もともとサンダーがラティアスだったのですが、圧倒的にヘラクロスハッサムが無理なため、サンダーに変更しました。
この時点で今日の3時w


ライコウは紙の時点で配布のライコウと見せかける罠。
今日のは普通のライコウで光りませんし、波動弾とか無理です。(
配布のスイクンを使ってくる人が絶対いると思ったので、ライコウサンダー両方を入れて牽制。
バンギラスがきついので格闘の何か絶対ということで、ヘラクロス
カビゴンが全試合に出撃。
凄まじい仕事をしていきました。
この構成考えた某人は本当に素晴らしいな、、、
本当におもしろいように皆ひっかかっていくんだもんww
メタグロスステルスロックは使いどころが難しすぎた。



ま、こんな感じで。
個人で4勝1敗。
チームも4勝1敗。
KAI君に負け。
明らかに選出ミスでした、弱すぎ自分OTL
涼さんの試合も負け試合だったなぁ。


このチーム勝敗は同率1位だったんですが、リーグ内2位になり終了。
負けたところがまずかったため、残念。
終了後ももう一つのグループの何人かとシングル対戦したんですが、負けませんでした。
うーん、惜しい。


個人的には今回かなりうまくパーティ組めた気がしたので非常に満足はしています。
反省点もありますので、うまく修正したいところ。



今回、一番きつかったのは暑さでした。
クレオ南のクーラーが不調w
そのため、とんでもない暑さの中でのオフでした。
あれはいかんわ><




ということでお疲れ様でした。