Long Dream

日曜日は委員会オフでした。
ルールは種族値580以上1匹シングル。

パーティはこちら。
エルレイド@こだわりスカーフ
グライオン@ひかりのこな
ドータクン@オボンのみ
ロトムきあいのタスキ
ギャラドス@ラムのみ
バンギラス@たべのこし


なんか数匹変な道具が混ざっている気がしますが、、、
結果は3勝6敗。
うむ、無理がある構成でしたOTL
ラティオス使ってたほうが良かっただろうと予想されます><
非常に残念です。
でも、やりたい構築から組むことができたことは良かったかな。


とにかく、次は何とかする。
というかGS頑張れよw



んで、飲み会に参加。
面白かった。
みんなおとなしい席で良かった(
少々頭痛いなーと思って帰ろうとすると、駅でARKんに会う(・w・;
マジかよw
色々助かりました、ありがとう。






>428
おもしろいわー。
本当におもしろいわー。


とある誘拐事件と渋谷にいる計5人の主人公たちが繰り広げるドラマ。
ほとんどの主人公においては緊迫感が凄まじいにもかかわらず、タマ編だけ異常になごむw


いいわー。
と思ったら、超 展 開 !!!
この展開はやばすぎる。
ああ、詳しく言いたいけど言えない、、、


凄く先が気になるるるる、、、
が、明日はできそうにないな、、、