SHINY SHINY

久しぶりの更新。
なんか最近毎回こうな気もする。

QMA8は魔導士になったんですが、まだまだだなーと感じる。
ドラゴンで生き残れないw
雑魚め。



>DWL
デッドマン・ワンダーランドのアニメが始まりました!
原作を読んでいる身としては一年くらい前からアニメ化の話題が上がってから期待しっぱなしだったんですが、遂にという感じです。
朴さんの声はガンタに合いすぎ。
ほんとこんな感じだと思います。
シロは違和感あるけど(

内容に関しては、まーこんなもんかなーという始まりです。
クラス全員のとこ、もっとグロくてもいいかなって感じですが、地上波だしなあ。


とりあえず、、、
千地とか水名月とかが出てくるあたりで「本当の」デッドマン・ワンダーランドになりますので、
そこまでは絶対に見るとよいかと思います。
多分、4話くらい。
来週はドッグレース。
原作読んだときに、もっとも異常だと感じた回です(




個人的好きなキャラ
水名月、アザミ、マキナ

うーわ女性キャラばっかり。
男性キャラだと誰だろう。
羊(よう)か、ヒタラじじいかな。



あ、忘れてた。
今回は墓守までやるっぽいので、
凪と唐子には期待。
六路にはさらに期待(




ということで、これからが楽しみですわー。