One Reason

うん、これから火曜日だけ更新できるな。(何


>DWL
OPイイネ!
マジかっけー。


は、いいんだけど、、、


アザミ出てこんのかいOTL
大好きなキャラだけに、出てこないのはきつい><
ま、いいや、水名月はでてくるからそこまで我慢だ((
でも、OPとか見る限りチョップリンとかもいなさそうなぁ。



内容
ドッグレース

うーん、うーん、、、
色々変化があるのは仕方ないし、ガンタのルールを叫ぶのはアニメのもありかなーと思ったんだけど。
なんか違和感あるなぁ。



とはいえ、この回の異常さ加減はそこそこ再現されていたので満足です。
・ドッグレースそのものが異常
・それを見て楽しむ観客がいるという異常
・その中でも楽しみを見出している存在の異常
みたいな感じで表現されるわけですね。
まあ、そのなかで一番異常なのは2番目だと思うのです。
この回で最も怖いのは観客の言葉だと思っています。



さて、来週はもうG棟に行くようで。
千地の登場かな。
全然関係ないけど、アニメの制作がデッドマン・ワンダーランドG棟ってのはかっこいいね。