Reload

GW終わって、もう大分経ってしまいましたねー。
実に残念です><


GW中、何をやっていたかというと、
BBQ 2回
飲み会 2回
オフ 2回
ライブ 1回

でした。
うむ、まあこんなもんよね。




>DWL
結局火曜日も日記更新してないよね(
ちなみに、デッドマン・ワンダーランドでDWじゃなくてDWLという表記なのは原作でそう書いているからです。
自分のミスではありません((


第3話 G棟
もうG棟行くんかいと思ったら、ほんとに行くだけでした。
実際には入ってもないわ。
遂にセンジが出てきたけど、なんか違和感ある話し方だなぁ。
ズッパシかっこよくあってほしいところです。
で、水名月はまだですか(



第4話 クロウ
センジつえー。
人間技じゃないだろw
あ、能力者か。
女性恐怖症?の下りはまあいいんだけど、やっぱりなんか違和感ががが
まあシロよりは違和感ありませんが(
で、水名月(


来週は死肉祭(カーニバル・コープス)ですか。
さあ、本当のデッドマン・ワンダーランドの始まりです。
ここからが本編です。
今までのは忘れてください((
再来週あたりに水名月登場ですね。
楽しみです((


このアニメ12話予定なんだけど、ここから墓守まで一気にやるの?
無理じゃね??
というか、絶対無理だからやめてください。
雑になります><