From Dusk Till Dawn

今年も今日でおしまいです。
色々なことが起こり、非常に面白い一年でした。
毎年一年が過ぎるのが早くなっているのは歳ですかね。


本日、ここは吹雪ですw
雪が横向きに降り注いでいます。
非常に寒い><


それでは今年の総括、最後はやはりポケモンの話を。
このために一年間かけてオフの結果をまとめてきました。
が、見事にここに持ってくるのを忘れたので分かりません!!!



公式大会はラストチャレンジしか当たらず、しかも本戦1回戦でヌケニン爆発パに負けるという情けない結果でしたOTL
来年は当選すればもっと上を目指すことができるパーティで頑張りたいと思います。


オフでは春の苺オフ(ダブルWCS)と先日の委員会オフ(シングル)で優勝することができました。
非常にありがたい話です。
来年もGSルールで優勝できるパーティを作りたいですね。
とりあえず、BPOかな。
つのオフはどうしようかな。



それでは皆様本年も大変お世話になりました。
よいお年を〜!!